記事内に広告が含まれています。

【美味しい非常食 スティックバウムクーヘン(プレーン)】 評価・レビュー

スティックバウムクーヘン プレーン-アイキャッチ

スティックバウムクーヘン(プレーン)とは?

UAA製法で作られた、しっとりとしたスティックタイプのバウムクーヘンです。

原材料液全卵、砂糖、ショートニング、小麦粉、コーンスターチ、オリゴ糖シロップ、食用加工油脂、食塩/乳化剤(大豆由来)、膨張剤、香料(乳由来)、ソルビトール、グリセリン、着色料(カロテン)
内容量80g
賞味期限5年
保存方法常温
アレルギー物質小麦、乳、卵、大豆
栄養成分表示 1個あたり
エネルギー316kcal
たんぱく質4g
脂質17.5g
炭水化物35.1g
食塩相当量0.2g

スティックバウムクーヘン(プレーン)のレビュー

楽天市場で2024年6月に購入して、届いたのは2029年9月までの物でした。

5年4ヶ月なので許容範囲内です。

開封

袋を開けると、よくある普通のバウムクーヘンの香りが広がります。

美味しそうな香りに食欲がそそられます。

実食

スティックバウムクーヘン プレーン-実食

実際に食べてみると、コンビニやスーパーで購入できるバウムクーヘンとは少し味が違います。

このバウムクーヘンには独特の風味があり、雑味だと感じる人もいるかもしれませんが、その風味がこの商品の特徴でもあります。

バウムクーヘン自体はしっとりとしていて、普通に美味しいです。

総評

このしっとりとしたバウムクーヘンは、非常食としてはもちろん、日常のおやつとしても楽しめます。ワンコインで購入できる手頃な価格も魅力の一つです。

非常時にこんなに美味しいバウムクーヘンを食べられるなんて嬉しいですよね。

プレーンとココアの2種類がありますが、プレーン味は独特な風味が顔を見せているため、好みが分かれそうです。

癖が心配な人には、ココア味のバウムクーヘンがおすすめです。ココアがその独特な風味を抑えており、より万人受けする味わいになっています。

あなたの非常時の備えに、この美味しいバウムクーヘンを加えてみてはいかがでしょうか?非常時でも日常でも楽しめるこの商品を、ぜひお試しください。

コメント