記事内に広告が含まれています。

【Color Water Sort(Get Color)】レベル200達成の流れ 2日攻略【ポイ活】

Color Water Sortのアイキャッチ

案件概要

報酬条件と報酬
  • レベル200達成 達成
    300円

ポイントインカムでは「Get Color」ですが、ストアページでは「Color Water Sort」なので本記事ではColor Water Sortと表記していきます。

ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

Color Water Sortとは

ダウンロード数:1000万+
9.3万 件のレビュー:★4.1

いろんな色の液体が入っている試験官を綺麗に色分けしていくソート系のゲームです。

クリアのためにやること

4つまで入る試験官に同じ色の液体を分類していきます。

同じ色の場所に移していくのではなく、空の試験官を作ることを意識すればいいかと。

スタミナなどはないので、やればやるほど早くクリアすることができます。

上部メニューバー

Color Water Sortのメニューバー

左から[メニュー] [やり直し] [ヒント] [1つ前に戻る] [所持金] となっています。

1ステージに付き3回まで「1つ前に戻る」ことができるので気楽に進めていきましょう。

[ヒント] は操作説明でしかなく、お金はクリアに関係ないので [所持金] を気にする必要はありません。

広告視聴で試験官を追加

Color Water Sortの広告視聴で試験官追加

右下の[+試験官]をタップすると広告視聴で試験官を追加することができます。

私が下手なのか、追加しなければクリアできないステージが所々ありました。

広告ストックは豊富なので見ることができないと言ったことはないと思います。

プレイ記録

毎日の推移
  • 1日目
    レベル107
  • 2日目
    レベル200

感想・まとめ

200ステージクリアするだけで300円になるので良いほうのアプリだと思います。

朝から集中してプレイすれば当日クリアが可能なのも高ポイント。

通勤通学時に軽く始められるので万人受けしますね。

評価項目評価
ゲームの面白さ★★
手軽さ
案件の簡単さ★★
おすすめ度

コメント