記事内に広告が含まれています。

【Fighter Merge】レベル60到達の流れ 2時間攻略【ポイ活】

Fighter Mergeのアイキャッチ

案件概要

報酬条件と報酬
  • レベル60到達 達成
    約84円
ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

Fighter Mergeとは

ダウンロード数:5万+
0 件のレビュー:★?

ユニットを獲得し、合成して戦力を確保してステージを攻略していくゲームです。

クリアのためにやること

ユニットの合成

Fighter Mergeのユニット合成

同レベルのユニット同士を合成すると1つ上のレベルにあげることができます。

レベルを上げた方が体力と火力が高いのですが、敵の攻撃を防ぐデコイとして低レベルを用意しておくと役立つこともあるでしょう。

敵は前列のユニットから攻撃してくるので、倒されたくないユニットは後ろに配置しましょう。

ユニットの獲得

Fighter Mergeのユニット獲得方法

ユニットを獲得するにはゴールドで購入するか動画広告を見る必要があります。

広告視聴でユニットを獲得する場合、1回の動画視聴で2ユニット手に入るため2マスの空きを作っておく必要があります。

広告視聴はどれに?

広告視聴するタイミングとしては、戦闘前の「ユニット獲得」とステージクリア後の「報酬アップルーレット」の2つがあります。

ルーレットは目押しすることができるので得意な人はそちらの方が効率がいいです。

苦手な人はユニット獲得時の広告視聴にしましょう。

プレイ記録

毎日の推移
  • 1日目
    レベル60

感想・まとめ

数時間でクリアできるレベルの簡単なアプリ案件でした。

広告視聴しなくてもステージ攻略失敗時の撃破ボーナスで、ユニット購入費用が手に入るので根気よく挑み続ければクリアすることはできます。

もちろん広告視聴してユニット獲得したりステージクリア報酬をアップさせた方が、スムーズにゲームを進めることができます。

広告視聴してさっさとゲームをクリアしてしまうか、広告視聴せずに地道に進めていくのか。
自分に合ったプレーをしていきましょう。

評価項目評価
ゲームの面白さ★★
手軽さ
案件の簡単さ★★
おすすめ度

コメント