記事内に広告が含まれています。

【Parking Jam】レベル50到達の流れ 1時間攻略【ポイ活】

Parking Jam Car Parking Gamesのアイキャッチ

案件概要

報酬条件と報酬
  • プレゼント配布 達成
    約45円
ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

Parking Jamとは

ダウンロード数:1000万+
2.7万 件のレビュー:★3.6

ごちゃごちゃとした駐車場からすべての車を出してスッキリさせるパズルゲームです。

広告でよく見かけるタイプのゲームですね。

クリアのためにやること

駐車場に車が散らかっているせいで上手く出られないようです。

駐車場から出られるように誘導してあげましょう。

ゲームの進め方

Parking Jam Car Parking Gamesのプレイ画面

車をフリックかスワイプして動かします。

やることはとても簡単で、出口に迎える車から動かすだけです。

BOSSステージ

レベル50までにBOSSステージが4回あります。

やることは通常ステージと変わりありませんが、駐車場が広くなって大量の車両が停まっています。

広い駐車場を画面内に納めるために小さく描写されるので、何度か誤操作が発生しました。

一応BOSSステージには移動回数制限がありますが、結構余裕があるので手数不足に陥ることはないでしょう。

広告頻度と対策

1ステージクリアするごとに広告が表示されます。

絶対に見たくない場合は機内モードにすることで回避することができます。

プレイ記録

毎日の推移
  • 1日目
    レベル50

感想・まとめ

車を出口に導くだけですが良い気分転換になりました。

1時間以内に条件達成できるので、一口感があっていいですね。

評価項目評価
ゲームの面白さ★★
手軽さ
案件の簡単さ★★
おすすめ度☆☆

コメント