記事内に広告が含まれています。

【Zombie Restaurant Tycoon】レベル60到達の流れ 2日攻略【ポイ活】

Zombie Restaurant Tycoonのサムネイル

案件概要

報酬条件と報酬
  • レベル60到達 達成
    約120円
ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

Zombie Restaurant Tycoonとは

飲食店を経営するゲームです。

類似ゲームとしてIdle Fast Food Empireがあります。

クリアのためにやること

経験値の獲得

レベルアップに必要な経験値は、客に商品を提供することで獲得できます。

バックグラウンドでは経験値が入手できません、入手できるのは札束のみです。

基本的に、散らばった札束は自分で回収する必要があります。

札束は処理落ちの原因となるので可能な限り回収しましょう。

処理落ち対策には「マグネットの自動回収」や「リロード」があります。

店舗拡張

商品を運んで獲得した札束を使って、店舗拡張や新規店舗の経営をします。

最初に軽く拡張してから新規店舗に移るとスムーズに進められます。

ウェイターを雇う

Zombie Restaurant Tycoonのウェイター雇用

ウェイターは店舗左上のカウンターから雇うことができ、コストとして札束か広告視聴を要求されます。

ウェイターは自動で商品を運んでくれるので、無理のない範囲で雇いましょう。

ぼっ立ちや机に引っ掛かることがあるので複数人雇うと安定します。

アップグレード

Zombie Restaurant Tycoonのアップグレード

「ロケット」から[Extra Money][Customer Speed][Waiter Speed]をアップグレードすることができます。

札束でのアップグレードは店舗拡張や雇用が済み次第していきましょう。

移動速度系の優先度は[Waiter Speed]>[Customer Speed]です。

複数のウェイターが1人の客に向かうことが多いので配膳速度を上げて、目標のリセット/分散速度を上げます。

バグで[Extra Money]が+7$から上昇しません。

一時的なアップグレード

画面左上の地図アイコンの下に、一時的アップグレードのアイコンが表示されます。

タップして広告を見ると90秒ほどのアップグレードがされ、アイコンによって効果が異なります。

マグネットのアイコンの場合は有効にするとウェイターが近くの札束を回収します。

客の速度に関するアップグレードは実感できませんでした。

リロード

札束が店舗内に表示されているとゲームが重くなります。

マグネットがない場合には一度リセットをしてスッキリさせましょう。

また、客やウェイターの動きがおかしくなって経験値効率が落ちた際にもリセットします。

プレイ記録

毎日の推移
  • 1日目
    レベル45

    Idle Fast Food Empireの客を変えただけ

  • 2日目
    レベル60

    要求される経験値に違いはないみたい

感想・まとめ

バックグラウンドでは進めることができず、開きっぱなしでないといけないのが面倒ですね。

システム面は使いまわしでテクスチャを弄っただけなので、Idle Fast Food Empireでやったことを繰り返すだけでした。

レベル60程度であればあまりリセットする必要はないので楽と言えば楽です。

評価項目評価
ゲームの面白さ★★
手軽さ★☆☆
案件の簡単さ★★
おすすめ度☆☆

コメント