記事内に広告が含まれています。

【Crazy Drop】180,000コイン獲得の流れ 2日攻略【ポイ活】

Crazy Dropのサムネイル

案件概要

報酬条件と報酬
  • Get 10,000コイン 達成
    約23円
  • Get 60,000コイン 達成
    約37円
  • Get 180,000コイン 達成
    約64円
ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

Crazy Dropとは

お金や景品が手に入るらしいコイン落としゲームです。

ゲームセンターのメダルコーナーに設置されている筐体のような内容ですね。

クリアのためにやること

画面をタップしてトークンを落とし、x1~x100が書かれたエリアに入れることでコインを獲得することができます。

黄トークンからは黄コインが、緑トークンからは緑コインが手に入ります。

今回の条件であるGet 180,000コインは「黄コインを180,000獲得」です。

タップしてトークンを落とす

Crazy Dropのゲーム画面

タップすると黄色か緑色のトークンが落ちてきます。

落ちてくるトークンの色はランダムなので気にせずにタップし続けましょう。

下のレーンにトークンが入るとランプが付き、すべて点灯するとスロットが回り始めます。

スロットの柄が揃うとアイテムやトークンが入手できます。

広告視聴で再スロット

Crazy Dropの再スロット

スロットが回り終わると“もう一度”のポップアップが表示されます。

黄トークンはそこそこ当たり、最大で100枚ほど当たるので見るのも悪くありません。

当たりの中には「トークンを全回復」があるので、“リワード”で所持上限をアップさせると100トークン以上入手できるようになります。

広告視聴でトークン獲得

Crazy Dropのトークン獲得

所持トークンの右にある[+]や所持トークン0の状態でタップすると、ポップアップが表示され広告視聴することでトークンを獲得できるようになります。

何度も見ることでレベルが上がっていき、所持上限アップトークン補充速度アップなどの効果が良くなっていきます。

プレイ記録

毎日の推移
  • 1日目
    60,000コイン獲得
  • 2日目
    180,000コイン獲得

感想・まとめ

ただタップしてトークンをコインにするだけなので簡単な作業ですね。

広告視聴で再スロット広告視聴でトークン獲得を繰り返していけば1日でクリアすることも可能です。

今回のポイ活では関係ないので書いていませんが、アプリ内の換金や景品については現在調べている最中なので、終わり次第記事にしたいと思っています。

評価項目評価
ゲームの面白さ★★
手軽さ
案件の簡単さ★★
おすすめ度☆☆

コメント