記事内に広告が含まれています。

『点つなぎギフトくじ』は本当に稼げる? 評価・レビュー【ポイ活】

点つなぎギフトくじのサムネイル

点つなぎギフトくじとは

点つなぎを解くことで、Amazonギフト券がその場で当たる懸賞に応募できるアプリです。

1日5回までは無条件で点つなぎに挑戦することができ、6回目以降は広告視聴することで挑戦できます。

ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

点つなぎ

点つなぎギフトくじのゲーム内容

同じ色のブロック同士をつないですべてのマスを埋めることでクリアになります。

パズルの難易度は簡単なものからそこそこのものまであり、翌日になると難易度が簡単空になります。

難しい点つなぎをしたいと言う人には不評ですね。

点つなぎギフトくじの畑

時間経過で畑の作物が育っていき、回収するとコインを獲得することができます。

コインは一定数貯めることで抽選券と交換されます。

正直ショボいので別にやる必要はありません。

抽選チケットの獲得

点つなぎギフトくじで当たるもの

抽選で当たるのは特賞からハズレまでの全6種になります。

「Amazonギフト券 1円分」である4等ぐらいならそこそこ当たりそうですね。

抽選結果

1等0回0.0%
2等0回0.0%
3等2回0.5%
4等13回3.5%
ハズレ355回96.0%
合計370回

特賞はもちろんのこと、1等,2等は現在のところ当たっていないです。

4等以上が当たる確率は4%とかなり渋めになっています。

総評

動画広告を視聴することで何度でも挑戦できるためか当選率は低いです。

数百回抽選しても駄菓子を買える程度でしかないので、稼ぎたい人は微妙でしょう。

1等以上が当たるのであればワンチャンに賭けるのも悪くはないでしょう。恐ろしく当選率はかなり低いですが。

『点つなぎギフトくじ』の評価
稼ぎやすさ★☆☆☆☆
ポイントの高さ★★★★★
友達紹介の特典☆☆☆☆☆
おすすめ度★☆☆☆☆

コメント