記事内に広告が含まれています。

『ナンプレ&スピードくじ』は本当に稼げる? 評価・レビュー【ポイ活】

ナンプレ&スピードくじのサムネイル

ナンプレ&スピードくじとは

数独パズルに、Amazonギフト券がその場で当たるスピードくじ型の懸賞が付いた無料のアプリです。

会員登録やメールアドレス登録などは不要となっています。

数独クリア時に獲得できる抽選チケットを消費して1日8回まで挑戦できます。

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

posted withアプリーチ

ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

広告ボーナス

ナンプレ&スピードくじの広告ボーナス

数独プレイ前に広告視聴することで「横の列,縦の列,ブロック」が完成するたびに、2マスに数字が入ります。(入力ボーナス)

マス埋め後半になると入力ボーナスが入力ボーナスを呼んで、簡単にクリアすることができます。

抽選チケット獲得

ナンプレ&スピードくじの抽選チケット

数独をクリアすることで抽選チケットが手に入ります。

1日8回までプレイすることができるので、最大8枚の抽選チケットを入手することができます。

広告ボーナスやヒントが有効なのは5枚目までなので、6枚目以降はそこそこ大変です。

抽選で当たるもの

ナンプレ&スピードくじの抽選内容

抽選で当たるのは全部で4つ、1等,2等,3等,はずれ になります。

当選した場合は [コピーする] をタップすることでクリップボードに保存されます。

抽選結果

1等0回0.0%
2等0回0.0%
3等7回11.7%
ハズレ53回88.3%
合計60回

現時点では1等,2等は出ていませんが3等はそこそこ出ており、 当選率は10%以上と高めです。

値段から単純計算した場合、3等の十分の一,百分の一の確率で当選してもおかしくはないので夢がありますね。

総評

数独は簡単なものから始まって徐々に難しくなっていき、日付変更になると最初の難易度からになるので苦手な人でも利用できるようになっています。

稼ぎたい人がやるアプリではなく「数独しながらお小遣いを貰えたら嬉しいな」という人向けのアプリですね。

数独が好きで、どうせやるなら貰える方が嬉しい人におすすめです。

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

posted withアプリーチ

『ナンプレ&スピードくじ』の評価
稼ぎやすさ★★☆☆☆
ポイントの高さ★★★★☆
友達紹介の特典☆☆☆☆☆
おすすめ度★★★☆☆

コメント