記事内に広告が含まれています。

【ショッピングモール3D】電気屋 解放の流れ 1時間攻略【ポイ活】

ショッピングモール3Dのサムネイル

案件概要

報酬条件と報酬
  • 電気屋の解放 達成
    約31円
ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

ショッピングモール3Dとは

ショッピングモールを経営するゲームです。

クリアのためにやること

ショッピングモール3Dの電気屋

電気屋(Electronics shop)を解放するには、8店舗を解放する必要があります。

店舗経営にはお金が必要なので商品を売りながら進めていきましょう。

開店する

ショッピングモール3Dの開店

最初は自分で商品をお客さんの元まで運ぶ必要があります。

お金が増えたら店の入り口横にあるエリアにお金を使いましょう。

黒い人は一般客、黄色い服を着ているのはVIP客で何倍ものお金が貰えます。

従業員を雇う

ショッピングモール3Dのアップグレード場所
ショッピングモール3Dの従業員

店の入り口やレジ横にある[100]にお金を使うことで、従業員を雇ったりアップグレードができるようになります。

最初の1人は無料で2人目以降から有料(ゲーム内マネー)になります。

従業員は品出しや配膳の自動化になるので必ず雇いましょう。

アップグレードする

ショッピングモール3Dのアップグレード

アップグレードをすることで効率よくお金稼ぎができます。

優先順位は値段>ウェイター>持てる量>移動速度になります。

通路の一番左にある設備を解放することで自分のキャラをアップグレードできますが、別にする必要はありません。

プレイ記録

毎日の推移
  • 1日目
    ギフト数個

    従業員を雇って自動化したらすぐに終わった。

感想・まとめ

従業員を雇って値段アップや従業員の強化をすれば、どんどんお金が増えていくので簡単にクリアすることができました。

時間がかかっていいのであれば1店舗目から放置することもできますが、さっさと終わらせた方が良いでしょうね。

積み重ねが分かるので好きなゲームでした。

評価項目評価
ゲームの面白さ★★
手軽さ
案件の簡単さ★★
おすすめ度☆☆

コメント