記事内に広告が含まれています。

『Make Money – お金を稼ぐ』は本当に稼げる? 評価・レビュー【ポイ活】

Make Moneyサムネ

『Make Money – お金を稼ぐ』とは

Google Playストアで「Make Money」と検索するとヒットする。お金稼ぎ系のアプリです。
2023年10月09日時点でダウンロード数100万以上、74.9万件のレビューがあり平均4.7の評価を得ています。

以下「Make Money」と表記します。

Earn Money: Get Paid Get Cash - Apps on Google Play
Start Earn Money to get cash rewards with your make money earning app. Get Paid!
ポイントインカム_キャンペーン

ポイントインカムではアプリや会員登録などの広告はもちろん、様々なショッピングからもポイントが貰えます。

ポイントインカム

まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてください!

使い方

トップ画面

Make Moneyのトップ画面にあるボタン

Make Moneyを開くと上部に様々なボタンが配置されています。

アプリインストールでクレジットが貰えるページに進みます。

過去に支払いリクエストをした金額と時期が表示されたポップアップが表示されます。

支払いリクエストをすることができます。

Q&Aや個人情報保護方針や利用規約が表示されます。

インストール直後はプレゼントボックスと剣のボタンのみですが、トップ画面のアンケートに答える一定数のクレジットを稼ぐと表示されると思います。

おれあ
おれあ

クレジット獲得とトップ画面のアンケートを答えていたら、ボタンが増えていたよ。

案件紹介ページ

プレゼントボックスのボタン

Make Moneyのアプリプレイ時間広告

プレゼントボックスのボタンをタップすると「Playtime – earn Credits now!」のページに進みます。

ここからインストールしたアプリは起動時間でクレジットが入手することができます。

剣のボタン

Make Moneyのアプリ広告

剣のボタンをタップすると「Creditsを獲得」に進みます。

このページには高額案件があり、1万円を超えるものまでありました。

「IN PROGRESS」では現在利用している案件の進行状況を確認することができます。

仮面のボタン

Make Moneyのアプリ広告

仮面のボタンをタップすると「Credits」に進みます。

アプリ広告の他に、会員登録やショッピングの案件があります。

このページにも高額案件があり、2万円を超えるものまであります。以下のページで、その高額アプリ挑戦について書かれています。

ブロック?のボタン

Make Moneyのアプリ広告

ブロックのボタンをタップすると大きなイラストが表示されたページに進みます。

アプリとショッピングの案件があります。

支払いリクエスト

Make Moneyの支払いリクエスト

PayPalマークをタップすると「PayPalペイアウト」が表示されるので、PayPalのメールアドレスを入力して支払いをリクエストします。

$10(ゲーム内表記で10,000,000)以上貯まっていればリクエストすることができ、大体1~2週間でUS$の振り込みが完了します。

※$10未満の場合、「支払いをリクエスト」が表示されません

メールアドレス入力欄の上に現在の所持クレジットが何円相当なのかを教えてくれるのは親切ですね。

リクエスト履歴

Make Moneyの支払いリクエスト履歴

過去の累計ペイアウトと各リクエストの額と時期、達成したオファーの獲得クレジットについて表示されます。

ログインボーナス

1日に1回トップ画面にある「毎日の報酬」をタップすることで10,000クレジットが貰えます。日本円だと約1~2円になります。

$500 デイリーリーダーボード

Make Moneyの獲得クレジットランキング

1日の獲得クレジット上位1,000人は「褒美」が貰えます。

1位になると35,000,000クレジットが貰え、日本円にすると約5000円になります。

Make Moneyを利用した結果

Make Moneyから入金されたPayPal取引画面

画像は私のPayPal取引履歴画面です。
TV-TWO GmbHがMake Moneyからの振り込みになります。

5回リクエスト申請して$115.41 USD振り込まれました。
米ドルで報酬を得るので円安や円高の影響を受けるのが特徴ですね。

振り込みはリクエストしてから1$10(ゲーム内表記で10,000,000)以上貯まっていればリクエストすることができ1~2週間となります。

おれあ
おれあ

主に仮面のページから得たクレジットだよ

総評

アプリのアイコンは胡散臭いですが、1つ1~2万円の案件がある高額報酬のポイ活アプリでした。

もちろんすべてのアプリが他のサイトやアプリより高報酬と言うわけではありません。

アプリによっては数分の1ということもあるので、何も考えずに「Make Moneyからインストールすればいいのね」とはならないので気を付けましょう。

振り込み完了までに早ければ数日で遅いと1週間必要となるので、早く受け取りたい人にはおすすめできません。

初回振り込みは結構遅かった記憶があります。たしか1ヶ月くらいだったかと……。

しかしMake Moneyは振り込みの遅さを補って余りある高額報酬が特徴的です。他のポイ活サイトの数倍から十数倍の報酬は魅力的ですね。

『Make Money – お金を稼ぐ』の評価
稼ぎやすさ★★★★☆
ポイントの高さ★★★★★
友達紹介の特典★☆☆☆☆
おすすめ度★★★★★

以下のリンクからアプリをダウンロードすることができます。

Make Money
Earn money on your phone today!

コメント

  1. ^_^ より:

    PayPal支払いリクエストが来ないんですけど…またこのアプリ今はアイコン変わってますか?
    お金をいくら貯めないと引き出せないの?

    • おれあ おれあ より:

      ストアを確認しましたがアプリアイコンは変わっていないようです。

      PayPal支払いリクエストが来ないとは「支払いをリクエスト」ボタンが表示されないと言うことでいいでしょうか?
      その場合は$10(ゲーム内表記で10,000,000)に達していない可能性があります。